top of page

広島イベントレポ!

どうも!相も変わらずバツでございます!!

夏も終わって秋もそろそろ終盤って感じですね。皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいねって感じです。

ってなわけで先日11/8に広島にてやばきゅーぶに出演してきました!!

初めての地、広島でドキドキワクワクなかんじでしたが、皆優しくてとっても楽しむ事が出来ました!

何が新鮮だったのかというと皆さん若かったって事ですね。20代はもちろん10代の方も多く来てらっしゃって大阪ではあまり無い雰囲気を感じる事が出来ました。

そんな中で僕はRemix EDIT織り交ぜながらDJしました。不安ではありましたが、後から良かったといって下さる方がいてホッと一安心ッて感じでした。

共演させて頂いたDJさんも若くてヴァイブスの塊ばかりでした。やっぱり良いイベントは良い出演者からなんだろうなって思いました。ヒシヒシと。

今後の広島のシーンには目が離せないんじゃないかなって思います。

改めまして広島、呼んで頂いてありがとうございました。

色々書きたい事はあるんですけど眠いのでもうここまでにしますね。

松屋で牛飯くって寝るとします!

本当に良い経験になりました!ありがとう!!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page