top of page

アツい


タイトルに大した意味はないです。最近少しアツくなって来たな〜ッと思いましてね。

先日Oblongar君がKAN TAKAHIKOさんがホストのblock FMの一番組で僕のFly Awayのremixかけてくれたみたいですね!ありがとう!

少しずつではありますが、サンクラのフォロワー数も増えてきましたので、なんともありがたい話です。

最近物事がめまぐるしく環境が変わっていく気がして楽しいやら、しんどいやらって感じですね。

そんな時はゆっくり外に出て散歩するのもいいかもですね〜〜春だし。

今後5月6月と予定がたくさん入って来てるし、勉強も忙しくなるしやれる事を一つ一つきちっとこなしていかないとですね!!

ってなわけで、あまり内容のない日記的な更新でした!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page