top of page

Q.E.Dと肉

どうも!バツでございます!

まだまだ夏ですね。非常にアツいです。今日の大阪の気温も35℃オーバーだとかなんだとか。

というわけでまだまだ暑い中8/8と8/9にイベント出演してきました。

Q.E.DとWarSucka BBQ!!

どちらもナイスパーティーでした!

Q.E.Dはえとちゃん、めろこお疲れ!!

BBQはチェルシーさんお世話になりました!

Q.E.Dはアニメソングとインターネットミュージック上手く融合した素敵なイベントでしたね。

名古屋からはかのんびーつ氏、東京からはBassmicrobe氏と豪華な面子で内容もめっちゃ濃かったんじゃないでしょうか。

僕はBPM100辺りをゆらーっとやってましたけれどいかがでしたかね??

おすすめはこちら

オンリーワナギブィトユ〜〜♪

ごきげんなトラックではないでしょうか??

Q.E.Dみたいなイベントは不定期でいいのでポツポツとあるといいなぁ〜〜なんて思いますね!

相方のおぶろんがもナイスなDJしてましたし満足満足♪

そのままほぼ寝ずに心斎橋TRIANGLEへ。。。

WarSucka BBQ......

ワニの肉やら、カンガルーの肉やらなんか凄い肉もありましたけれど、

Bassmusicとプールと肉と酒!!

まさに天国とはこの事でしたね。。

ス94からは消しゴムと、revenantと僕、残念ながらDJは無かったんですが、きなこもち君が遊びに来てくれました!

皆でわちゃわちゃ出来て楽しかったぞい!!

僕は久々に昔ながらの140BassDJをしてました。

DubstepやChill、最近の流行も取り入れてcashmerecatなんかもかけましたよ。

いろいろな人に挨拶も出来ましたし、これまた濃いイベントになったのでは??

怒濤の二日間で身も心もボロボロで昨日は速攻で寝ましたが、思い起こすと最高に楽しい2日間でしたね。

まだまだ夏は始まったばかり!遊ぶぞ〜〜〜〜!

今週末は何やらプールのあるBARでアニソンDJやるっぽいです!!

皆で夏を感じていきましょ〜〜〜!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page