top of page

遂に念願のHP作成できました〜〜!

遂に、遂に、遂にホームページが出来ました!!やったぁー!

ってなわけでですね、これから毎日とは言わず、まぁ時間のある時にですね、

記事を書いていこうかな〜と思います。主に音楽の事となりそうですが、

バツってこんなやつだよー!とかバツの一押しの曲とかアーティストとか、イベント情報

とか、何か面白いこと書いていけたらなーと思います!

Productsには僕のremixやEDIT mashup等々のWebコンピも公開してます。

ジャケ写押せばDL直リンとなってますので是非是非お聞きになってくださいね!!

初回なのでご挨拶程度ですがこんな感じで続けていけたらと思いますので、

皆さんお暇な時に目を通して頂けたら幸いですん!!

最後にHP開設祝いとしまして!!(自分で祝うスタイルで!!)

Webコンピ「x-Batsu-WORKs vol.1」

載せておきました!

大昔の満艦飾EDITから、最新のSHINING LINEまでまで!

盛りだくさんの内容となっていますので是非DLしてください!

また都合上、mp3配布としておりますので、DJの方に限らずwavファイルが欲しい方は

twitter、mail等々でご連絡ください!(twitterの方が反応は早いです)

それと!ここ大事なんですが、、、

Twitter,mailで

コメント、感想頂けると

スゲーーーーーーーーー嬉しいです。

何か僕に得がある訳ではないですが、励みになります。皆さん是非コメントください。

と言うわけで皆さん!よろしくお願いしますん!!

バツ君ロゴ.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page