top of page

電車の中で


はいどうも!

タイトルの通り電車の中での更新です。いや本当に便利な世の中になりましたねと、思うばかりですよね。

そんな訳で頑張ってBlog更新していく訳ですけど、皆さんの夏はどんな感じですかね。

こんなめっちゃ暑い中コミケに並ぶ人や、FESに行く人、Twitterでも散見しましたし、本当に皆様のフットワークの軽さと体力には驚きですよね。

どうやら僕の相方である彼もコミケでエッチぃ本を買ったみたいですしね。相変わらずですよほんと。(褒めてます)

んで、僕は何をしていたかなんですが曲を作っていました!!!

いつもの事ですけどね。ただね。

リリースって知ってますか?

リリースをします。

詳しくはまだ言えませんがなかなか夏の暑さに負けないアツいリリースを予定していますので楽しみにしていてください。

以上


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page