top of page

バツ、東京旅


どうも、久しぶりです。バツでございます。

久しぶりにブログ書きます。久しぶりに。

そもそも、書くほどでもないことだらけで更新するにもできませんでした。

それでも僕にとっては色々思う事がたくさんあって、色々面白い事があって、色々思い出もありましたケド

ってなわけですが、今週末は東京に行きまして、色んな人に会って、色んな事体験したのでちょっとその一部を文字におこしてみようかなと。

まず、東京にはイベント出演でいきました。「夜のニュース」ってイベントですね。主催を始め、共演者の皆さん、来て頂いたお客さん、皆に感謝ってイベントでした。

ある人に言われたんですが「バツ接待パーティー」ではないのかというくらい僕のRemixがかかって面白かったです。多幸感に包まれて死にそうでした。本当にナイスパーティーでした。またやるみたいなので皆さん、その際は是非是非足を運んで下さいませ!!!

そのパーティーが行われる前に渋谷のgladでBPM15Qというユニット主催のLIVEイベントがありまして、

行ってきました。というのもそのユニットの一人にかもきゅさんには僕のE.Pのボーカルを担当して頂いてまして、凄くお世話になってましたので、凄く前からこのユニットは気になってたので。。。

初めてアイドルイベントに行ってきたのですがお客さんの熱量、僕の言葉でいくと「ヴァイブス」がごっっっさ高かったです。別世界でした。すげー勉強になりました。(僕もケチャしましたけどネ)

んで、イベント開始ッて感じで。。

東京でDJは初めてだったので雰囲気は全然違ったのですが、僕的にいつも通りが一番良いのかなって思って何も考えずやりました。好評だったようで。。。何より。。。。何卒。。。。ッて感じでした。

共演した方々凄すぎて僕的には全く頭上がらなかったんですけど、褒めて頂いて本当に嬉しかったです。

コレやばかった。。。

でもYunomiさん、にかもきゅさん、Tomgggさん始め、ロリトニの二人、猫ぽんくん、もう皆!!!最高でした!

LIVE行って、イベントやりながら感じた事なんですが、やっぱDJやっててよかったな〜〜って思いました。色んな人に会って、色んな人に教えてもらって、色んな人に気付かされてスゲー貴重な体験をしてるなってひしひしと思ってました。

皆、それぞれ目標があって思いがあって、頑張っててそれを表現してて。

負けるか!って気持ちと尊敬の気持ちの連続でした。

2日目は予定なかったのですが渋谷が近いってのもあってPARCOさんの6階にある2.5Dさんのスタジオへ行ってきまして、そこでは今まさにアツい「ミスID」参加者さん達が集まっていて、それぞれの世界観や思いを話しておりました。

僕ともそんなに年齢が変わらない子、人によっては僕より下の子達もいてその子達がカメラに向かって自分を必死に表現している姿を見て、すごく刺激になりました。

感謝の言葉を述べる子、毒舌を吐く子、フワ〜としてる子色んな人がいました。

そんなイベントの中、僕の凄く尊敬している方がたまたま来ていて、その人とお話も出来ました。

僕が高校のとき初めてその人をyoutubeで見て、本当に泣いた思い出があるのですが。

こんな形で会う事が出来て、お話しできて、凄く嬉しかったです。

3日目もまさかのPARCOでしたwww

というのもBPM15QさんのLIVEがありましたので、やっぱり見に行きますよね。。。。

彼女達のLIVEはやっぱり圧巻でDJとはまた違った迫力がありました。やっぱスゲ〜〜ってなりましたね。

一生懸命やってる姿は絵になってました。。本当に良かったです。

あとYunomiさんの書く曲の良さは天井知らずですね汗(かなわねぇwww

で、そのまま大阪に帰ってきた訳です。

とまぁこんなスケジュールで動いてたんですけど、ひたすら音楽と関わりのある方との交流の連続でした。色んな人からいろいろなお話を聞いて、自分のダメな所、自分に無いもの、そんなものをボンヤリと反芻してました。

技術的な面よりももっと内面的なコトについて考えてました。今後自分がどうするかとか。。

大阪からあまり出ないので大阪の空気の心地よさに頼ってるなって今回思いました。

そもそもそう言うものを意識していなかったという方が正しいですけれど。

今回の旅は今後の僕の気持ちを大きく変えたのでは無いかなってそう思います。

毎度毎度、日記というより議事録みたいになってますけど、今回はこんな感じで締めたいと思います。

最後になりますが、本当に東京でお会いした皆さん、ありがとうございました!!

また会いましょう!!(。-v-)ノ☆・゚::゚

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page