top of page

初セルフEP「GRΣΣT」


はい!どうも!バツです!

Twitterの方には情報公開致しましたが、この度9月にネットレーベル ゆざめレーベル様から

初のセルフEp「GRΣΣT」をリリースします!!

いや〜〜〜!!!めでたいっす!嬉しいですね!

情報は下記のURLから飛べますのでご確認ください!

最初から話すと長いんですけどね、凄く色んな方々のお力をお借りしてここまで来たって感じですね。

まだまだこれからですけど。

ゲストボーカルのにかもきゅさんやRemixを手がけてくださったYunomiさんには頭が上がらないですね。

本当にありがとうございます。

少しでも多くの人に僕の曲を聞いてもらえたら良いなって思います。

このリリースに伴う変更点として

アニソンremixなんですけどEDITも含めて今後はCantabilΣの方にUpしていきます。

引き続きアニソンremixやEDITは作っていきますので皆さん聞いてくださいね。

とにもかくにも、僕のEPよろしくお願いしますね!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page