top of page

インターネットドリーム

どうもバツです。

珍しく連日で書きました。

題名が「インターネットドリーム」なわけですが、これはどういう意味か。

先日行なわれたマルチネ10周年を記念した大型イベント「天」

昨今のインターネットレーベルは最盛期に比べ衰退したとはいえ、まだまだ盛り上がりを見せているのではないかなと個人的には思います。

まぁ、このMaltine recordsはインターネトレーベルの中でも頭一つ抜けてる気がしますけどね。

そんな時代の中、僕も遂に素敵なレーベル様からremix曲を公開する事となりました。

Remix参加のお話を下さったTREKKIE TRAX様には本当に感謝しかありません。

自分の曲が評価されこういった形で公開できるようになった事を素直に嬉しく思います。

またオリジナルを作ったMAVIS BACON様及びSleepwell様には敬意を表します。

本当に素晴らしい楽曲ですよね。それがremixを作る原動力になった訳ですが。

で、

インターネットドリームの話に戻ります。

何がドリームかというと、元々このremixは僕個人でSoundcloudの方に公開していたんです。

MAVIS BACON様が楽曲をリリースした翌日に。

曲が本当にかっこ良くて、夏を感じつつ繊細なメロディーに心を惹かれてしまって。

再生数もそこそこ伸び始めるかな〜って時期にTREKKIETRAX様からご連絡があって、

この曲をEPに収録しないか?っというお話を頂きました。

正直驚きました。評価して頂けただけでなくEPの中に参加させてくださるという事で。

TREKKIETRAX様は以前からお世話になっているし、もちろん自分のDJでもTREKKIE発の曲を何度もプレイしております。

それゆえ、興奮が収まらなかったです。

インターネットは広大であると同時に、誰が何を見ているのかわからない。

言い方を変えると誰もが何でも見る事が出来る場所だなと改めてそう思いました。

だからこそ、ダメもとでメッセージを送ったり、音源を送ったりする事が重要なんだなと、そう思います。

昔と違って煙草とギターもって東京に乗り込む必要は無いんだなって。

現に世界中で日本の若手トラックメイカーの曲がプレイされていたりして、夢がありますよね。ほんと。

インターネットドリーム。

積極的に行動したから何か起こる訳ではないですが、積極的に動かなければ何も動かないなって思います。

今後とも楽しく活動していくパワーにもなりましたし、今回はすご〜〜くいい経験になりました。

インターネットは使い方次第で人生を変えるほどまでの影響力を持っていると思います。

更なるインターネットドリームを目指し、精進します!!

以上!

こちらはTREKKITRAX Crewのfutatsuki様によるこの夏ぴったりのFutureBass MIX!!

僕のremixとオリジナルも入っておりますので皆さん聞いてくださいね!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page