top of page

Out of Resistance

はい!どうも!バツでございます。

昨日は最高のイベントがございました!その名も

「NOISE FANATICS presents "Carpainter - Out Of Resistance Release Tour FINAL"』

非常に長い名前ですが、東京のTREKKIE TRAXのメンバー、CarpainterのCDリリースパーティーでございました。

いや、本当に素晴らしいイベントでした。

出演者はもちろん、結果として100人をゆうに超える超満員のお客様に来て頂きファイナルとしては申し分なかったのではないでしょうか!!!

それぞれの演者がそれぞれ個性的なパフォーマンスを披露していて、飽きなかったですね。

ちなみに、TREKKIEのギグを生で見るのは初めてだったので楽しみだったのですが、やはり評判通り、

強かったですね。あとクルーの安東さんが相変わらずいい人だった。

ずっと叫びっぱなしでした。ヤベ〜〜〜〜って。。

他にも個人的には国士無双さん凄かったですね。ゲームソングとクラブミュージックを融合させたEDITやガバキック。めちゃめちゃな感じでテンション上がりっぱなしでした。

で、メインのCarapainter君ですが、自分の楽曲を織り交ぜつつUKgarageをすげ〜〜お洒落に流してました。

途中でEXILEとかかけてましたけどね。あと工場みたいな音楽。

sprout's dub94も同じ多人数クルーとしてTREKKIEから学ぶ事はたくさんあったのではないでしょうか。。。

何にせよ、非常に勉強になるひとときでしたね。いろいろな意味で。

クルーではなく僕個人としては、こういうパーティーに出て、同い年のcarpainter君を見て、「僕なんて」ではなく「僕もこうなりたいな」って素直に思えたし、モチベーションの向上につながったと思います。

お恥ずかしながらですが、僕もいつかちゃんとした形で曲をドロップできるようになりたいなってそう思えました。

とにもかくにもナイスパーティー!!

主催のNoise Fanaticsの皆様、TREKKIEの皆様、演者の皆様、そして遊びにきてくださったお客様!

皆に感謝!です!!!

という所まで書いて寝ちゃってました。。。

また大阪でこんな楽しいパーティーが出来る事を切に願いながら!!!

今日はここまで!以上!

P.S

carpainter君へバックスピン上手すぎやで。。。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page