top of page

更新が反映されていなかったという事実!


何故だろう、一生懸命地味〜〜〜に更新していたつもりがまさかの下書きで

全く公開されていなかったとさっき気付いた(つれ〜〜)。

今の今までのおいらの苦労が〜〜〜泣

つっても始まらないので、今日から心機一転また書き始めるとするです〜!

ともなると話していない事だらけだよな〜(ーヘー;)

何を話すべきかってことで。。

まぁ春だし新学期の話でもしよう。

Twitterでは一応公開したのですが、僕の家庭は割と真面目な家柄で、実のことを言うと僕がクラブや

イベントに行くのを快くは思っていなかったわけで。

だから約束として3回生になるまでは自由にしていいとの事で今まで活動していたわけです。

ですのでこの3月が僕にとっての事実上のタイムリミット。

デットラインだったのです。

だから「今後はこっそりイベント続けていくしかないな〜〜」

とか「気を使うな〜〜」っとか思ってたんです。

ですが先日親の方から、音楽に対する僕の気持ちと、何より僕が音楽をしている時

楽しそうにしていて、それを取り上げるのはあまりにもかわいそうとのことで、

ちゃんと勉学で結果を残すなら活動は続けていいよとのお達しを受けまして。

そりゃね、感動するわけですよね。

親公認な訳ですから。

今まで通りとはいかずとも、ある程度イベント活動が出来る意義は大きいです。

あくまでも趣味での音楽、されどもやるなら本気でやりたい音楽な訳です。

だから勉強も音楽も頑張って続けていきたいと思います。

さてさてさ〜て♪

ってなわけで絶賛オファー受け付けてますよ〜〜(オファー乞食奴〜〜ww)

で、そんなことが先日あって、

今もremixを作ってたわけですよ。

なんと!エウレカが今年十周年だそうです!

めでたい!実にめでたい!

如何せんこどもだった事もあり、リアルタイムでは理解できずあまり見ていなかった記憶がありますが、この年になって見てみると

最高のBoy meets Girlアニメですよ。素晴らしい。。。

ってなわけで、関東のBack 2 Bellforest、通称B2BというイベントのDJさんである

REV-TUNEさんやrentonboyさん。

またトラックメイカーのthe percussionzさん等が企画するeureka10th(仮)に

参加してみました。

参加といってもタグレースをするだけなので誰でも出来るわけですけどね。

どうやらエウレカ10周年をお祝いするぞ〜〜ってきな感じっぽいです。

形になると面白いし、是非とも頑張って頂きたいですね。

そこで僕は伊沢 麻未さんのFly Awayという楽曲のremixをしました!

題して!!「Fly Away(batsu-x-remix 2k15 ver.)」

以前にも同楽曲でremixしたことがあるので後ろに「2k15 ver.」と付けました。

まぁね〜。以前に比べると成長したんじゃないかな?

まだまだ未熟者なんだけれども。。。

こちらの楽曲DLはまだ解禁してないんですけどそのうちすると思うんでしばしお待ちくださいね!

                  ⇩⇩⇩⇩

聞いてくださいね!favもよろしくでっす!!

つーわけで今日はちゃんと反映できるはず!!

2~3日感覚でちゃんと更新しますんでよろしこ!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page