top of page

'Revenant'というDJ

どうも。バツです。

別に毎日更新するわけではないですけど、時間がある時はどんどん更新と言う事で・・・

今日はですね、学校帰りに京都の精華大学というところに行ってきました。

まぁ行って思った感想としては「広いし、綺麗。。。」

でした。まぁとにかく緑がいっぱいの中にありましたし、なんか健康にも良さそうでしたね。

さてさて、前置きは長くなりましたが、その道中に相手をしてくれたのが....

こいつです

2014-09-30 20.33.11.jpg

知らない方は覚えてやってくださいDJをやっているRevenantです。(レベナントと呼びます)

ハードコアを主軸にDJしております、今年の夏からアニソンRemix系のDJとしても活動を行って

います。何となくスタイル自体は僕とも似ています。

そして何より、僕も所属している94年Crew「sprout's dub94」の事実上の主催です。

しっかり者ではありますね。実際にしゃべるとね。。実際にしゃべるとね?

まぁ、興味のある方はtwitterをのぞいてやってください。

閑話休題、彼のDJとしてのスキルは間違いないものがあります。

アニソンRemixとしては、今年の夏AniRe:Coや関西のアニソンクラブ総決算イベントFESにも

出演を果たし、今ノリにノっているDJといえるのではないでしょうか。。。

もちろんハードコアに対する意識も非常に高いです。

同年代の’ちゃぽそん’(また機会がありましたら紹介します)とハードコアの話をし始めると、

やはりDJなんだなーと感じさせてくれます。

最近では雑多に、Future BassやD'n'Bといったジャンルにも手を出しており、

こちらも注目できるポイントだと思います!

まぁそんな彼と大学に行ってきました。まぁ目的はただただ観光って言う事と、

友達に会いに来たと言った感じでしたね。

2014-09-30 19.17.20.jpg

はい。友達のisagen君です。

彼の紹介も後々。。。

ってなわけでですね、なんともノープランなショートトリップをしてきました。

まぁ彼らと話をしてですね、音楽に対する意欲とかモチベーションがあがったのは事実です。

音楽を楽しむ上で、自分の世界を持つ事は大事ですが、

他者との共有をもつことも大事なんじゃないかな〜としみじみ思った1日です。

帰りに人身事故等のトラブルがあり、Revenant君には迷惑をかけました。。

ごめんです。Revenant。

といった感じで今日はですね友達のRevenant君を紹介しました。

興味を持って頂けた方は是非是非、彼の出演するイベントに行ったり

彼のMIX音源を聞いてやって下さい。

では今日はこのへんで!

長文乱分失礼致しました!

Revenant.jpg

Revenant 

( THE WRECKING! / sprout's dub 94 )

2011年、15歳の若さでDJデビュー。

UK HardcoreやDrum & Bassを用いたハードかつ叙情性に富んだプレイを得意とし、その精確なmixテクニックと選曲を認められ様々なパーティに出演する。

大学入学と同時に京都のHardcore Techno DJ集団 “THE WRECKING!”に入団。

また今年に入ってOblongar/X-Batsu-/Keshigomu/kina-kmt/isagenと94年生まれDJによるCrew "sprout's dub 49"を立ち上げ活動を開始した。

SoundCloud

https://soundcloud.com/re_venant

twitter

https://twitter.com/Re_venant

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page